人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

2012釣り収め

昨晩は忘年会で、2次会以降にスナックを3件ハシゴして、歩いて帰ったら朝3時! これで本日は100%廃人になることを覚悟していた男、tropicbumです、おこんにちは。

年末の金曜だからでしょう、どのお店もお客さんでパンパン! おねーちゃん(おばはん)のバディもパンパン! おっさんたちの股間もパンパン! しぼんでいくのは財布だけ...性欲と金と嘔吐物にまみれた眠ることを知らない街をヨタヨタ歩いたのでした。しばらくは遠慮したいものですね。



んで、今朝目が醒めると、予報と違ってえらくエエ天気! 気温も高いし風も無し。二日酔いもどこへやら(笑) 潮見たらゆっくり出ても間に合うし。ってんで、すぐに道具準備して飛び出しました。




3匹見つけて、そのうち1匹がしっかりチェイス&バイト!
2012釣り収め_e0169138_17282142.jpg

この前のフライはフッキングもバッチリ。
2012釣り収め_e0169138_17285641.jpg

夏に比べればずっと活性低いし、体色も薄めなのでかなりシビアですが、なんとかなるもんですね。
2012釣り収め_e0169138_17331480.jpg


これを釣り納めとして、あとは心安らかに年末を過ごそうと思います(笑)

by tpbum | 2012-12-29 17:35 | Flat


<< あけまして!      早いです >>