人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

Squidro???

鉄頭用のフライって最近オモロイな~って見てるんですが。
特にラバーレッグを多用したSquidroってパターン。コレ見て思わずビビッと。

少ないマテリアルで、最大限のアピールとシルエット保持って理に適ってて素晴らしいと思います。





って、オリジナルは1本も巻かず、いきなりチヌ用にアレンジして(笑)
Squidro???_e0169138_21304563.jpg

右2つが最初に巻いたの。 でもなんかまとまらなくて。チヌ用に小さくシルエットをまとめたくて無理しすぎてなんやらわからなく... この小さいスペースに2回もコンポジットループ+ラバーレッグはアカンです。

んで、左のが今日巻いた奴。
コンポジットループとラバーレッグはダンベルアイ手前の1回のみ。巻くのも超簡単♪
しかも貧乏人は白熊とか海豹とか持ってないのでユニークヘアを代用して(爆)
これがSquidroって呼んで良いかどうかはわかりませんけど...

寒い時期はこんなことして遊んでます。

by tpbum | 2013-02-13 21:39 | Flies


<< デスク改造中      きんめ缶! >>