tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

潮竹

e0169138_1971065.jpg

初竹でっす!

ブランクをいただいたので、早速組んでみました。もちろん?ソルト仕様。
7.6ft、4番との表記でしたが、5番と6番のラインを乗せてみると、6番の方が実戦向きだと思いました。
ただ、ブランク自体の自重で曲がり込んでくれるので、5番ラインでもストレスまるでなし。
もちろん、グラファイトに比べずっと重いですが、持ち重りはそれほど無くて、違和感もなし。
ていうか、こんなに竹が扱いやすいもんだとは! 
百聞は一見にしかず、いえ、百見は一投にしかず、ですか。
これは削った人の腕ですね。

Lさん、あざっすー

今度はサカナ掛けてリポートするです。
[PR]

by tpbum | 2013-07-17 19:16 | Gear


<< 鮮やか      定番 >>