2013年 11月 02日

海パニストたるもの

10月はなんとチン釣っとりません... 台風と出張と腕不足でアカンでした、ノーチンですよ、まったく。
そしてやっとのことで条件揃ったんで出動。
e0169138_17253673.jpg

ワタシ、こう見えても海パン愛好家、11月だろうが入っちゃいます、入水です、エエ気持ち!

まー、気温と風向き選べば海水温も低くないし、実はロングパンツより乾きが早いんで海パンの方が寒くなかったりします。ちなみに今日は股下までのミディアムディープウェーディング。



なかなかうまく行かないものです。
本命のスポットとベストな潮のタイミングを合わせてみたんですが、これが全然噛み合わず。
こんなに条件揃ってるのに、今日はアカンか...とあきらめかけたら甘神様が拾ってくれました。
e0169138_17325831.jpg

ついでにブラインドで遊んでみたら、いきなりズドンッ!
e0169138_17333992.jpg

久しぶりのマトフエフキ。40cm弱ですが、プリプリに太っててエエ引きでした。しかしびっくりしたなぁもう。

とりあえず、チェルノブイリクラブは堅いっすね。
e0169138_17344234.jpg

[PR]

by tpbum | 2013-11-02 17:36 | Flat


<< LA3.8      癒し系 >>