tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

解禁

e0169138_23264272.jpg

暑いくらいの天気でした
e0169138_2327540.jpg




e0169138_23273313.jpg

海パンデビューです、スミマセン。

さすがに最初はびっくりするほど冷たかったですが...慣れると気持ち良いくらい。
怖気づいて中途半端にロンパンだと乾くまで時間が掛かるんで、かえって寒い。思い切って海パンオンリーが正解!(良い子は真似しないでね)

んで釣果はいつものミーちゃん。結局これが初物です。
e0169138_23304990.jpg

チヌやらロウニンやらオニヒラやらがいらっしゃんたんですけども。
この日は夕方から用事があったので早々に切り上げ。

んで翌日。
e0169138_233150100.jpg

また海パンっす。
膝下なら余裕なんですが、沖目の浅場にテイリングみちゃうと思わず腰下までディープにイン。
それでも寒くないのが今年のスゴイところ。水着もすぐ乾いちゃうし。

この日はマンタを2回見て思わず投げて無視されて。掛かんなくて良かったですが。
チヌはおもいっきりバラして凹んで、もう駄目かと思ったら。
e0169138_23371529.jpg

なんとか救っていただきました。グラシアス。


海の中はもう春です。
[PR]

by tpbum | 2014-02-02 23:41 | Flat


<< ワカレビーサ      初FISH >>