tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

ワカレビーサ

春一番どころか何番か吹いたり、休みと天候が合わない日々が続き。
e0169138_2082322.jpg

やっと出撃できました。



朝一番で、怪しいスポットに投げてみたらドスン。
e0169138_20234282.jpg

ようけ引きましたが、意外と長さはなくて40チョイ。しかしこの時期は太ってて重量感たっぷり。
これが今年の初チヌ。メデタイ。


んで、潮が高くなったので場所換えして。適当に投げて暇つぶすつもりだったんですが。
いままでなぜかやらなかった方法でアプローチ。特に難しいテクも特別な道具やフライも不要。
ま、軽い気持ちでちょっとやってみただけだったんです。


数投目。元気なアタリがあり、でも特に期待もせず、軽く合わせてみるとまあまあの引き。
おっとと、と楽しみながら何喰ったのかなぁ?と寄せてみると。


なにやら、特徴的な、しゅっとしたヒレのライン。おや、どっかで見たぞ、と。


あッ! これはッ!!!  マルコバ...

















ポロリ






寒いのは今週までと信じたい。
[PR]

by tpbum | 2014-03-23 20:23 | Flat


<< 駆け込み      解禁 >>