2015年 01月 02日

PEAK ライトチューン

明けましておめでとうございます。
旧年は多忙のため、マトモに釣り納めもできずに終わってしまいましたが、今年もあまり変わらなさそうで...
でもなんとか時間作って逝きたいモンです。
というわけで、本年もお付き合い、お願い申し上げます。


あ、ちょっとタイイングネタも。



PEAKのライトチューンです。

ワタシ、瞬間接着剤、UV系レジン、シリコン系グルーなどを多用するため、かなりバイス周りが汚れちゃいます。
特にぺディスタイルベースの上は。

そのため、こんなものを。
e0169138_20503879.jpg

コルクシート付きのEVAフォームをベースの形にカットして乗せました。
ベースの汚れ防止と、完成フライのピットにも。

ついでに、ここにもピットを。
e0169138_2052533.jpg



さらにはオプションのシャフトを利用してツールスタンドも。
e0169138_20533394.jpg



これらのものはダイナのときも重宝してました。


ん~、なんかいまいち締まりませんね。 ま、えっか。


今年もぼちぼちいきます。
[PR]

by tpbum | 2015-01-02 20:58 | Gear


<< 2015初釣り      PEAK >>