tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

贅沢

e0169138_17122118.jpg

仕事前、朝飯前の2時間だけ。




がむばると
e0169138_17133293.jpg

e0169138_17134864.jpg

報われますね。

思った以上に高活性で助かりました。
もっとやってたかったんですが、こういう日に限ってお仕事...
遅刻しそうになってテイリングを睨みながらダッシュしますた。



んで、翌日。
実は、昨日のポイントでえらくナブラがたってまして。
#6じゃ太刀打ちできなさそうだし、時間も無いんでスルーしたんですが。
今日はチヌは無視してナブライッポン! #8ロッド投入です。


んで。


3kgクラスのロウニン!


3連発バラシ...


1つはブレイク、あと二つはポイント潰されフックアウト。
リールファイトまで入ったのに...アカン、もう。
オマケにグルクマっぽいのまでバラす始末。
そんで、ナブラは1時間半で終了。
呆然とたたずむオッサン独り取り残され。

ちなみになぜか落ちてたロウニンはこのサイズ。
e0169138_1720070.jpg

たぶんルアーマンが釣って捨ててったんでしょう。
殺すなら持ち帰って喰えっちゅうの。喰わんのなら逃がせ。死ねばいいのに。



気を取り直して周りを見ると、ああ、優しいチヌが尻尾振って手招きしてますやんかー

20lbティペットの先に12lb継ぎ足して、ボックスにわずかだけ入ってたシュリンプ系を結んで、そうっとキャスト。


e0169138_17225424.jpg

e0169138_1723566.jpg

なんとか2枚。あざーす。
まー#8なんであまりファイトは味わえません。
贅沢ですね。



それと、活性は相変わらず高いんですが、とても魚体が痩せてます。
まるでアフタースポーンみたい。

今週は潰されたフライを巻き足します。
[PR]

by tpbum | 2015-09-06 17:27 | Flat


<< XX      にゅうこん >>