tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

勘弁

e0169138_1003589.jpg

Cheekyをデビューさせたんですが...
e0169138_1012790.jpg

初物はコレでした... トゲダルマガレイ(たぶん)
72魚種目だったんでこれで勘弁しといたる。
[PR]

by tpbum | 2013-03-31 10:03 | Flat
2013年 03月 28日

バラした数だけ

毎晩、毎晩。泣きながらバイスに向かい合っております。
e0169138_21333143.jpg

e0169138_21334161.jpg

バラした数だけ、新しいフライが産み落とされます。


100回バラしたら、100本の新しいフライができるのかって?


そんなにバラしたら...   毛鉤巻く前に発狂するがなー
[PR]

by tpbum | 2013-03-28 21:37 | Flies
2013年 03月 03日

毛玉わーるど Vol.4

だんだん暖かくなってきましたね! だんだんと言えば、東洋町のだーろーだんだん麵が恋しいです。今あるんかな?あの店。

そういうわけで久しぶりの毛玉ワールドでございますよ。
なにそれ、忘れてる? ここでまんがなー
シーズンオフで着なくなったセーターはほぐしてフライにしちゃえば2度美味しい! ただしカノジョオクサマの手編みのセーターなんぞをやっちまった日にゃエライことになりますんでお気を付けやす。
e0169138_15331539.jpg


今回は甲殻類
[PR]

by tpbum | 2013-03-03 15:46 | Flies