tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 06日

repaired

購入後2年経過して補償期限切れたZeal。
軽くて付け心地抜群、レンズはアクションコパーなのでサイトフィッシングに欠かせないグラスでしたが、レンズのコーティングの剥離がひどくて使用できない状態でした。
e0169138_2055756.jpg

メーカーに問い合わせたら、すぐに迅速かつ的確な返信メール。
近所でその場で修理できる店を探して、電話して確認までしてくれて。
本日持ち込んだら2時間でレンズ交換終了。
イチマンエン+税は掛かったけど、レンズに関してまた1年間の補償も付けてくれました。

やっぱこういう対応されると、ヘビーリピーターになっちゃいますよね~

ありがとうございました!
[PR]

by tpbum | 2014-05-06 21:02 | Gear
2014年 05月 05日

Slider

チヌにもオニヒラにも最近キテる毛鉤です。
e0169138_21543596.jpg


レシピどす
[PR]

by tpbum | 2014-05-05 22:25 | Flies
2014年 05月 04日

入魂完了

e0169138_21272771.jpg

まだドラグ出されたこと無いリール。
この道具で魚は釣ってるんですが、本領発揮させたくて。

あぎちゃびヨー
[PR]

by tpbum | 2014-05-04 21:37 | Flat
2014年 05月 01日

机上の空論

超シャローでテイリングしてる子達用に、欲しい要素を詰め込んでみました。
e0169138_19274422.jpg

釣れたら名前を付けます。

名前が付かずに肥やしになる毛鉤だらけですが。

レシピどす
[PR]

by tpbum | 2014-05-01 19:39 | Flies