tropic BUM

tpbum.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

梅雨明け

e0169138_22362272.jpg

今年の梅雨は短い!

そして酷暑の季節到来です。

More
[PR]

# by tpbum | 2016-06-20 22:42 | Flat
2016年 05月 30日

時差ボケ

e0169138_22392151.jpg

1ヶ月も13時間の時差があるところにいますと...半端なく時差ボケが激しいです。
結構気をつけて帰国したのに全く効果なし。
丑三つ時に起床し、夜8時に気絶する毎日...
無理矢理飲み会ぶっこんだりしてなんとか2時間ズレまで持ってきました。
朝5時起床になったので、このままいこうと思いマス。

戻ってきてやっとの週末。

いつものアイツを
[PR]

# by tpbum | 2016-05-30 23:26 | Flat
2016年 05月 30日

Pioneer

e0169138_22233932.jpg

シゴトも先が見え、帰りのチケットの手配も終わり、もうあと1回だけしか釣りするチャンスがないと分かったので。
Google Earth様にお伺いをたて、ちょっとした冒険に出ました。
そこはホテルから恐怖の乗り合いタクシーを乗り継ぎ、1時間弱も走らなければならない。
でも、男の子は挑戦しないといけないときがあるのです。

その結果
[PR]

# by tpbum | 2016-05-30 22:37 | Expedition
2016年 05月 27日

Ponpano again

e0169138_6553921.jpg

そして翌日。
シゴトもまた早く終わったので、同じポイントに。

なんと
[PR]

# by tpbum | 2016-05-27 06:59 | Expedition
2016年 05月 26日

Grouper

ポンパノ釣った後。
飲み物が無くなったので、一旦竿畳んでスーパーへ。
水と一緒に冷えたビールを。
なにげなくスーパー裏の海を覗いてみると
e0169138_17321550.jpg


エエ感じやん
[PR]

# by tpbum | 2016-05-26 17:45 | Expedition